FXスタートするなら今!!

対米ドルでも対ユーロでもこれだけの円高は過去に例を見ない!!といわれる2012年、上級者も初心者もチャンスの年だと言われているんです。
なんでも専門家によるとこれまでの相場の歴史を振り返って、これだけ円高に振れればいつかは円安になると予想しているらしいのです。そしてその時が儲かるチャンス!しかも簡単に。。。初心者ほど逃してはもったいないタイミングのようです。こんな滅多にないチャンス逃したくないですよね。

FXの初心者は特にドルに注目してしまいがちですが、今はユーロもバッチリ狙い目なのです。とにもかくにもこのチャンスを逃さないために今のうちからしっかり備えておく必要があります。備えとは環境作り。それも儲かるための環境。チャンスの波が到来してからじゃ遅いのでいまから口座を開設しておきましょう。
せっかく口座を開設するなら条件の良いところがいいと思うのはみんな一緒。やっぱり手数料がかからないのはもちろん、お得なキャンペーンなんかがあってもうれしいかも。
でもやっぱり信用できる会社ってのが一番なのかな・・・
DMM FX、外為オンライン、サイバーエージェントFX、セントラル短資FXみんなのFXなんかが手数料などの取引コストが安かったりキャッシュバックキャンペーンがあったりと人気があるようです。

きっかけは!?

何事も新しいことを始めるにあたってきっかけというものがあるはず。些細なことから大それたことまでだいたい何かのきっかけがあって始めますよね。
FX、これって結構大きいこと。始めるのにはやっぱりきっかけがあって実際スタートするときは結構思い切りがいりそう。
ネット時代の今、やっぱりFXの事をネットで知って始めたというのが結構多いみたい。
知り合いがやっていたとかも多いみたい。実際、親しい人がFXをやっているのを間近でみていれば酸いも甘いも知ることができて、体験談なんかでいいことばかり書いてあるけど実際はおいしいことばかりじゃないってわかり、逆にうさんくささが消えてチャレンジしてみようかなって気になりますよね。ま、負けることもあるわけだから危険度もそれなりにある。それでもやってみようという気になるのは夫の収入の減少なんて理由があったりするんです。確かに夫の収入が減って赤字は出ないけど毎月ギリギリの暮らしをしていればまぁギリギリでも生活できているからなんて事ないんだけど、将来子供の進学、老後の蓄えなんかを考えるとこのままでは到底間に合わない!ってな訳で何とかしなくちゃという気持ちで始める主婦ってのも珍しくないというか王道のようです。
まぁ、きっかけはどうであれ自分流のトレード法を確立するのが大事。FXはギャンブルじゃない。誰かに影響されて始めたとしてもトレード法までマルマル影響され100%まねてはいけませんね。